初めに旅行概要(沖縄)
野郎共3人行く大学卒業旅行
プランはツアー等ではなく
旅費ホテルレンタカーという
3種の神器を兼ね備えている
ホテルは意外に一流ホテルで
2泊3日朝食付で和洋選べる
全てを含めて3万円は破格だ

3月1日12時に集まり新大阪から空港バスに乗り、大阪国際空港へ
空港に着き昼食を食べる、今思えばこの飯が一番おいしかった気がする
14時35分離陸→16時10分着陸、待ち2時間の壁は厚かったです…
初沖縄に到着、南国気分に浸りながらレンタカー乗り場まで送迎バスで移動
渡された車はサニー、良君父さんも乗っているのでサニーで良かったのですが
一人がCDが付いてない事に意義を申し立て結局三菱のディンゴになりました
一応寄道しながらホテルを目指そうと免許取ったばかりの子の運転で出発
運転がまだまだな所もありますが凄い渋滞で30kmを2時間かける
ホテル手前で沖縄名物「ソーキそば」を食べる、そこそこの味でした…
夜中のビーチで黄昏てから、国道58号線を突っ走って一路名護市へ!
名護市何も無い…期待も虚しく何もせずにガラガラの道を飛ばして帰る
120キロ出してるのに横から黒いFDに180キロ程で抜かされました
バイクも200を越えてるし、一般の人は60キロで走るので本当怖いです
それからお酒を買い込んで夜中3時過ぎに就寝、3人部屋は落ち着かんとです
私が寝てる間に一人が有料チャンネルを見たらしく、つけぱなしだった為に
朝6時に1番で起きた私は普通にビックリしました、何か凄い怖かったよ…
友人曰く「夜中寂しいし、俺だけ見てたら悪いやん」だと、節電しなさい。

まぁ1日目はこんなドタバタな感じで幕を閉じました。
写真は沖縄第一シーサー(撮影できる場所での)無駄に小便小僧仕様です。